| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    今日の一番は風守!
    0

       
      お久しぶりです。
      1年半ぶりの更新と相成りました。天丼です。

      昨日半年ぶりのコスプレをやってきました(笑

      天丼最大の弱点「目が開かない」も現役(?)のときは
      もう少しまともに対処していたはずが・・・・
      とはいえ良いレンズを買った甲斐もあって
      私のカメラちゃんは良い仕事をしてくれましたー!

      月日がどれほど経とうとも直らないこの横着さ。
      ぽぽぽぽーんと画像を貼り付けていきますね。


      続きを読む >>
      |23:23| イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      【東武動物公園】ONE PIECE
      0

        お疲れ様です!
        今日は埼玉まで行ってきちゃいました―!
        まあ、なんていうか会場が他になかったからですけど^p^
        遊園地ならよみうりランドを断固オススメする。家が近いからね!←

        そんなことよりちょっとちょっと!きいてください!
        なんと天丼、遅刻しなかったんですよ!むしろ30分前到着でしたが(*゜ー゜)どやっ
        ていうかいつも遅刻しすぎですよねサーセンwwwww
        そして不思議なのが、私が遅刻しない日はsznmが遅刻する^^^^^^^^
        どういう仕組みになっているのか。責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。笑



        あんな寒空のした、こんな↓格好した阿呆は私たちだけでした。

        小DSC_003432.JPG

        わーい\(^O^)/



        そういえばヤ○オクで買った中古のレフ板が異常にでかかった。
        ちょwwこれイベント持って行くの大変ですwwwww持って行くけどな!

        明日は世界会議参戦して参ります!
        買い物ではなくレイヤーさんが目当てなので散財の心配はないお(^ω^)


        |20:53| イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
        【パシフィコ横浜】化物語(+ONE PIECE)
        0





          おっつかれちゃーん!
          今日はなんと!天丼が会場に一番乗りしたんですよ!
          すごいですね、天変地異ですね。きっと何か悪いことがおきる・・・

          ◇前半◇


          ベポ@aya ロー@sznm

          私は千石撫子という名のねんちゃカメコ。
          ベポが可愛すぎて終始「くくくくwww」と笑いながら撮影していました(^ω^)←
          それにしても二人のクオリティ高すぎてテンションが大暴走した。
          撮っていて何が面白かったってベポの頭がしょっしゅう変なところを向いていたことですwww
          首と一緒に回んなくて撮る前に必ず手でくいっくいっと直すのがまた楽しい^^^^^

          ところで外に出てみたら、謎の遠足集団がいてビビった。
          ボーイスカウト?的な?集団だったんだけどとにかくこっちみないでえええええええ!!!!
          お連れの二人様がワンピのせいで大注目ですねわかります。
          ayaが「手振り返していい?」というのを
          天丼「やれやれww」
          sznm「やめてくれ!」
          (´・ω・`)


          ◇後半◇
          もう覚えてなーい(笑)←


                             
          「あなた嫌いです!」                               「・・・・っ!」


          「なんでもは知らないわよ」


          |01:22| イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
          【スタジオ】ヘタリア
          0


            先週のジャンプとはじめの一歩の面白さについて語ろうかと思ったけど
            その前にスタジオ(簡易)レポするんだお!^^

            この日はスタジオシェアという形でそれぞれ違う合わせをしてきましたw
            天丼@メリカ、あきやま@イギイギ
            さざなみ@うざや、あきこ@シズちゃん
            うたたね@カメコ
            なんでみんな名前ひらがななの^^^^^^^

            そしてスタートからさっそく天丼はやらかしました。

            メ ガ ネ が な い /(^^)\

            メガネのないメリカってなにwwwwなんなのwwwwテキサスwwww
            急遽あきやまちゃんに付き添ってもらい100均へGO!
            ご迷惑をおかけしましたorz

            帰ってきたらもうdrrr!組はほとんど準備完了。ですよねー^^
            どんなときも焦らないあきやまちゃんにつられ天丼ものんびり準備。

            撮影はじまっても比較的落ち着いてたと思う。
            まあ隣でほもが始まると突然駈け出したりとかしたけどSA!


            けしからん、もっとやれwwww


            私のアルはパーン!した。
            二度とやらないんだから・・・!



            イギイギとシズちゃんの和やか休憩タイム。
            癒されるわあ・・・・


            前半終了。

            後半スタート!
            天丼@イギ あきやま@メリカ
            さざなみ@ゆまさき あきこ@かりさわ
            うたたね@ミク



            ミク様に群がるカメコたちの図。

            あきこのかりさわさんが本物すぎる件wwww
            ナイスコンビだった。やっぱりデュラ合わせしたーい!
            あきやまちゃんは何やっても似合う。うらやま。その目反則なんだよおおお!
            ミク様は相変わらずのミク様。オーラが違うよね、オーラが^^^^^^^





            天丼の記憶は2日ともたないので、後日レポってあんまり向かない(笑)
            でも楽しかった!また行きたい!
            今度はちゃんと事前に準備していこう。


            お疲れっした!
            |21:13| イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
            daichikoku!
            0
               
              昨日は噂のOKSに蓮汰とカメラマンのネコプロさんと行ってきました!
              なんか色々ありすぎて天丼のスキルじゃ何から書いたらいいのか/(^^)\
              とりあえず、めっちゃ遅刻したwwwwww
              そもそも駅の集合時間が11時30分という時点でかなりのゆとりですが
              私はいつも通り電車に乗り損ねていつものようにあああわわわわわやっちまった・・!なんて
              やっていると蓮汰から「電車止まってるorz」「着くの12時22分」とのメールが。
              ちょwwwwwwおまwwwwwww
              既に会場に到着されているネコプロさんを着替え含めて実質2.5時間お待たせした結果に・・・
              私と蓮汰の申し訳ないゲージが臨界点を突破しました。
              本当にすみませんでした・・・!!!


              前半は幼少ヘタでした^^*
              リボンができあがってなくて縫い縫いしつつ、撮影場所の相談。
              なんか!なんかね!素敵な鳥かごみたいなのがあったの!
              他の人が撮ってるのに、蓮汰が無言で指を指すもんだから慌ててはたきおとしました。めっ!
              でもすぐその場所が空いて撮れるようになったはいいんですが・・・・
              私の眼球、 弱 す ぎ /(^^)\
              もう眩しくって眩しくってorz
              カナダなのにやたら渋い顔wwwwwnot困り顔
              蓮汰は、うん、ただの美少年だった。なにこの人天使すぎるんですけど・・!
              日の光を味方につけてやたら輝いてた。おま、何者だよ!?
              その後も太陽に負けてひどい顔の私。・・・・もういいんですorz
              ネコプロさんが気遣ってくださって色々試すんですが、なんにせよ渋い顔←
              あああああ本当にすみません!ゴミですみません!


              後半はDTB合わせ!と思いきや、蓮汰まさかの
              蓮「私いいから着替えてきなよ」
              私「・・・・・(´Д`;)!!???」
              彼女、やる気をなくしたようですwwwwwざけんなwwwww
              どうしようもないので仕方なくひとりでお着替え。あのときの私、かなり最速だった。
              多分20分かからずに戻ったんじゃないかな?まあ薄着でしたしね(笑)
              戻ってみれば蓮汰がイケメンさんたちと会話中。
              え!ちょ!私どうしよう・・・・<人見知り発動(輪に入れよ)
              結局あわあわしているうちにイケメンさんたちは撮影にもどられてしまった・・
              うううううもっと積極的になりたい。
              んで、工場内でネコプロさんに素敵な写真を撮っていただきました!すごい!

              あと更衣室で、蓮汰の知り合いさんを紹介してもらった^^^^<友達少ないからね。ありがたい!
              驚くべき良い人で、イケメンで、絵が上手で、素敵な人だった!
              今度ヘタリアで合わせしましょうってwwww嬉しいwwww涙でそう!


              とにもかくにも良い会場だった!思っていた以上です。絶対にまた行きたい。
              全体的に、というかもう圧倒的にLD1とdrrr!が多かったです。
              もう目移りしちゃってしちゃって・・・べ、ベルナルドおおおおおおお!
              私もはやくやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりt


              その後ちょっとだけ、ということで駅近くでアフター。
              だがしかし、驚きの5時間コースです。うはwww
              すっごい色んなことをお話しました。
              特にネコプロさんには勉強になることを教えていただいたりとか
              コスについてとか割と真剣な話をしていた気がする。
              私的にはとても充実した時間だった!

              |10:27| イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
              DAISUKE!
              0
                 
                何度でも言う、若さまは俺の嫁!!!!

                C77より無事帰還しました天丼です!
                企業ブースでは思わぬ方にお会いしたりして、充実した一日だった・・!

                DAISUKE!CDもお手頃価格の割にとても良い内容で
                大満足でした^^*
                次のCDが楽しみだぁ〜w


                あ!新年あけましておめでとうございます^^!
                旧年中はたくさんの人にお世話になりました。
                今年もよろしくお願い致します。



                昨日は近所(?)にできたぐるぐる大帝国なるお店を覗きに行きました。
                何のお店かわかんなくて家族みんなでちょっと立ち寄ってみたら・・・
                思いのほか、オタクっぽくてwwwwww

                フィギュアめっちゃ売ってた。予想外すぎてびびった。
                実はゲーセンか何かかかと思ってたんで(UFOキャッチャーとかあったし・・)
                驚いたけど存分に楽しんだ!お兄ちゃんごめんね!<兄はパンピ様

                妹は長門に食いついてたし、姉はらきすたのフィギュアをいくつ買うか悩んでて私はなのは探したりワンピースの映画のフィギュアみつけてキャーキャー言ったり。
                我が家の三姉妹はとてもうるさかった・・・ご迷惑をおかけしました。

                買ったフィギュアは今度写真撮って載せますね!練習がてら。
                もしかしたらカメラ4日に買いに行くかも知んないわーwww
                11日にさっそくsznmとの予定があるのでそれには間に合わせたいなぁ


                ではではお休みなさい〜


                P.S.
                携帯戻ってきたけど、データ全部飛んじゃいました><
                電話帳復活までまたしばらくこちらからは連絡できない状態なので
                もし何か用事だったり、私がお返事をお待たせしていたら申し訳ありませんが一度ご連絡をいただけると助かります!;;;;;;


                |22:25| イベントレポ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
                | 1/2 | >>
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.