| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    【2012年】ありがとうございました【総括】
    0

      お久しぶりです。天丼です。
      日記やブログ書くたびに「お久しぶりです」って書いてて
      自分でもなんだかなあ、ってなりながらの久々更新です。

      2012年一緒に遊んでくれた方、新たに出会った方、
      みんな本当に大好きです。
      ほとんど片手間でレイヤーやってるので、
      イベント・スタジオ参加したり企画したり等できず
      誘われるままな受け身の私ですが、構ってくれる方々が
      いてくれるから、やめずに続けているんだと思います。
      来年は社会人1年目で忙しくなるとは思いますが、
      少しずつでも活動をしていきたいです\(^o^)/


      ◆2012年コス履歴◆


      ↑はアーカイブにも載せてますが、せっかく作ったのでこっちにも(笑)
      全然レポも書いてないし、写真だけでも年始にはカイブに上げようかなーって
      考えてます。怒涛の写真更新で苦情が来そう。
      あと今年はなんか暗い作品&キャラばっかりだったので、
      来年はキラキラ☆きゅるるんなコスをしたいです。意味不明です。

      特に今熱いのはモバマス!
      きらりちゃんが大本命なのですが、本命はやらないのが天丼流。
      やってくれる方を探して隣に立つ!最高!!
      なので多分杏ちゃんあたりをやって、凸凹コンビとかやりたいです。
      杏ちゃんも大好きだけどね!自宅警備員系アイドル!よっ!ニート!

      と、なんだかんだ言っても熱しやすく冷めやすい上に
      誘われたらOKしちゃうイエスマンなので、そっち優先して
      結局は全然違うコスしてるかもですね。

      来年またみなさまと交流できることを楽しみにしております。
      そしてたくさんの出会いに期待して、今後も精進して参ります。

      それから最後に、今年も一番お世話になったさざなみに感謝とお礼を。


      ではではみなさま、良いお年を。


      |12:55| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      アリババくんはサンシャイン
      0
         
        気付いたら冬に入りかけていてgkbrな天丼ですー!

        先日初めてのアイリスフィールを初めてのスタジオネロで
        なんとなくやってきました〜

        当日はカメラマンさんに撮影をお願いできるシステムを試験導入しているらしく
        がっつりお写真撮ってもらいましたー^^
        カメラマンさんは気さくな方で楽しく過ごせたし、なんか、ネロすごいね!
        データも当日もらえて至れり尽くせり。
        また行きたいなー!


        そんなことより今めっちゃ熱い作品といえば
        「マギ」ですね!!!
        私もアニメ化前に勉強がてら(?)全巻購入して
        まんまと大ファンになりましたw

        最初はアリババくんに熱狂してたんですが
        白龍の登場によって\(白)/\(龍)/ヒャホーイ!!
        外見が好みどストライクなのに加えて
        まだまだ自立できてない可愛い子ちゃんなんて・・・ひぃ・・・・



        ↑涙目ありがとうございますすすすす!!

        マギは登場人物みんな魅力的で目移りしちゃいます!
        モルさんなんかは人気すぎて身近なレイヤーさんのほとんどが
        モルさんコスしたいって言ってる気がする。私もです。

        あとジャーファルが冷たいフリしてシンドバットに
        ゾッコン☆なところは良いほもだと思いました まる

        出来たら年内に白龍やりたかったんですが、
        年末に甲冑セイバーとメイドセイバーをやる予定なので
        無理そうですね・・・


        ネロの写真はいつあげるかわかりませんが
        頑張って編集しまするー

        というわけで最後に投下していきます。






        |22:34| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
        あけおめー
        0

          新年もどうぞよろしく・・・って一日は一日でも一カ月前の話やろがーいヽ(#`Д´)ノ┌┛
          っていうようなツッコミもいい加減きけなくなりそうな停滞具合ですね、はい、すみません。
          前回の日記を読み返してアイタタタタタとなりながらの更新です。自分痛すぎますん。

          ここ2,3カ月の忙しさ本当に異常でし、たorz
          平日はバイトと練習、週末には新着コスの嵐、加えて12月は定期演奏会の練習もあいまって

          ナ ニ コ レ 死 ぬ の ? (笑)


          おかげでパソコンには未整理のコスデータでいっぱいだし
          蓮汰にはイベントに行ったなら写真あげなきゃもったいないと
          散々言われましたホントそう思うよ!

          一日一枚、三日で三枚みたいな感じで写真あげていこうかなーと思います。
          といっても数日後にはまた演奏会とスノボなんですけど!

          こんな合間合間で中途半端にやってるから、いつまで経っても
          コス友達できないんだろーなー・・・(´_υ`)ショボーン


          とりまコス初めはけいおんやってきたので
          貼り付けていきますー(*`∪´*)ゞ



          あずにゃんかわいいいいいい((((((*゚∀゚)=3
          これが初の女装とは思えない、素晴らしい後輩っぷりです本当にありがとうございます。
          しかし中々写真を撮らせてくれないあずにゃんでした。むーんもっと撮りたかった!

          後日他の写真もあげていきますー!
          |21:48| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
          HAPPY BIRTHDAY!¡
          0
             シエルたーーーーーーーん!
            誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!
            今すぐクリスの能力(@エニグマ)を使ってでも二次元に入りこんでお祝いしたいくらいだ!(でもあれって傍からみたらちょっと気持ち悪いよね☆←)

            きっとエリザベスあたりが「シエルの誕生日会をしましょーよ!」とかいって
            盛大にやりたがるはずだから、シエルのおめかしした姿とか超絶かわいいに違いにない絶対そうだ!
            そんでこういう日ぐらいはシエルもちょっとほほ笑んだりするんだろうなああああもう生きるのが辛い!

            というわけでどうしてもシエルにおめでとうを言いたくて、
            かなり無理して12日に誕生日衣装(原作者様ブログより)を出してきましたー!!


            ほいっ!




            どっしぇー!無理!無理!
            私じゃシエルたんの魅力を表現できない・・・!orz
            しかもカラコン持ってったのに使ってないっていうwwwww横着しました

            来年はもっと一個一個のクオリティをあげたいな^^
            なんかいつも一週間で衣装作ったりとか、むしろ2,3日とかザラだったからさあ・・・
            衣装というかただのぼろ布だったね)^P^(
            やりたいのが多すぎて毎週新着に追われてるのがいけないんだけど!

            というか、もういーくつねーるーとーお正月なんですね〜><
            信じられない・・・(°;°)
            今年なんかやったんだろうか、私・・・・?


            あ、今週末はサッチやってきますwwww無謀ですwww知ってますwwwww


            |17:14| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
            お腹爆発する
            0
               
              今日はまたしてもあの4人でしゃぶしゃぶってきましたー!
              あれ、先週も会いましたよね(笑)

              深夜に突然かかってきた蓮汰からの電話は相変わらずハイ☆テンションでしたもういい時間だよ落ち着けコンチクショー!
              しかも脇から「さざなみ電話に出ないよー」というあきこの声がして、こいつらノリで電話してきやがったと思った。切りたいと思った・・・ッ!
              あと行きの電車で大学のプリント全部入ったプリントを忘れてきた。
              何度目だコノヤロウorzいい加減にしろorz
              まあなんだかんだで食べ放題は相変わらず楽しかった^^^^^^
              今度は焼き肉いこうぜー!肉!肉!!


              ところで今週の幼少ルフィまだ布です・・・)^p^(
              てゆか寒そうだよね!gkbrフラグっす!寒いのヤー!(泣)





              お写真いただいたのでさっそく一枚ぺたっと!
              |00:06| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
              紅葉といえばもみじやろ
              0

                蓮汰がブログを更新しているようなので負けじと私も^^
                感化されやすい、それが天丼どす(`・ω・´)キリッ

                今日は初・よみうりランドに行ってきました!
                結構イイときいてたのでwktkだったのですが・・・
                なんて良いロケーション!!

                あと薄桜鬼とかBASARAがホントに多くてびっくりしました(゜□゜)
                千鶴リベンジしたいっす!衣装はゴミバコにバイバイしましたが(笑


                撫子で参加したのですが、まあ、なんていうか\(^o^)/パーン
                でも男装よりも女装が似合うってwwwでwすwよwねwwwww
                むしろ男装できる人を私は尊敬している。尊敬している。(大事なことなn

                そして早々に私のカメラが逝ってしまわれた・・・1、2枚しか写真ないwww
                データ待ってますね〜!よろしくお願いしますね〜!(切実)

                是非またよみうり行きたいなあ^^*
                行ってくれる人大大大募集ですー!





                もやもやするとイイヨ!↓

                |21:37| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
                | 1/4 | >>
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.