| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    0



      ぼくはトマト箱の妖精だよ!

      今更ですが、イタリアのキャラソン聴いたw
      最近出たやつとかはバイト先の有線で聴けるから
      なんとなく知ってるけど、実は伊と独は未清聴なのでした。

      ふ・・・・やっぱ浪ちゃんは可愛いwwww
      個人的にはロマーノのときのほうが好きだな!
      可愛らしさにじみ出てるっつーのwww
      だがヴェネチアーノの「ヴェー」が、たまらん。

      まるかいて感謝祭行くからね!勉強中なのだよ!



      そういえばデュラララ!!録画全部観ました♪
      折原・・・・・・外見は好きだ。
      やっぱ平和島だろJK

      でもでも!イチバンはセルティが可愛いよおおお!!!

      セ「宇宙人だったらどうしよう」
      ・・・・・お前は妖精だけどねえええええ!
      痩せたら、できる、かな。無理か、なorz
      でも顔関係ないからそこはいいよねb←



      更新常に停滞気味な天丼さんですが
      ちょっと今日本気だしてcure更新したら
      sznmがちょっちビビったってwwww
      どうよ俺の本気は?(笑

      次のイベントが楽しみだーい!


       

      |18:47| 雑談 | comments(14) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      0
        |18:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Uの本気、見くびってました…Orz
        しかし更新しずぎでしょ笑

        セールティーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!1
        セールティーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!1
        ちょ、やりなよ!セルティやりなよ!岸谷でいいならやるけd

        セールティーーーー!!!!!!!!!!!!!<うるさい
        posted by szんm | 2010/02/26 9:04 AM |

        看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

        スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

        http://9ppxu0x.pen.vecter7.net/
        posted by XXまるおXX | 2010/11/23 4:39 PM |

        今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
        ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

        まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
        http://z1u9dnr.pai.fedrick.net/
        posted by さもはん | 2010/11/27 4:43 AM |

        笑いがとまらねぇよマジでww
        オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
        気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
        http://kp25k2s.less.g-killing.net/kp25k2s/
        posted by ちんたまん | 2010/12/05 11:54 AM |

        「練習したい」なんてウソだ押!!
        コイツマジで上手すぎるってば!!!
        http://mli89io.less.g-killing.net/
        ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
        posted by パイン | 2010/12/14 1:16 PM |

        なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
        後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
        俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
        http://dmtdq1z.yes.snapknap.com/
        posted by ゴンボ | 2010/12/18 11:55 AM |

        もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
        だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
        まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

        http://drlegt3.pr.teacap.net/
        posted by まろまゆ | 2010/12/21 6:57 PM |

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://za2tl2i.tee.navitime.me/
        posted by ナーマソフト | 2010/12/26 3:00 AM |

        最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
        八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
        昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
        そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
        http://flh4u4n.dong.teacap.net/
        posted by タンやオ | 2010/12/31 12:06 AM |

        オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
        女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
        この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
        http://db8lzs9.gim.uerock.net/
        posted by ガトリング白銀 | 2011/01/12 7:57 AM |

        なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
        全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
        あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
        http://dzq6xgg.irap.rameee.com/
        posted by とろろいも | 2011/01/18 6:12 AM |

        モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
        流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
        意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

        俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
        http://orvrvzt.achy.akb4488.info/orvrvzt/
        posted by CP | 2011/05/27 8:54 PM |

        こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

        実は私、夢の様な体験をして参りました。
        これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
        少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
        http://t6htgho.www.feisbook.mobi/t6htgho/
        posted by 紳士28号 | 2011/06/01 11:53 PM |

        セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

        パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
        突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

        つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
        住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
        http://d45k7pa.money.gandam.org/d45k7pa/
        posted by 佐々木 | 2011/06/14 12:19 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/29
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.