| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    紅葉といえばもみじやろ
    0

      蓮汰がブログを更新しているようなので負けじと私も^^
      感化されやすい、それが天丼どす(`・ω・´)キリッ

      今日は初・よみうりランドに行ってきました!
      結構イイときいてたのでwktkだったのですが・・・
      なんて良いロケーション!!

      あと薄桜鬼とかBASARAがホントに多くてびっくりしました(゜□゜)
      千鶴リベンジしたいっす!衣装はゴミバコにバイバイしましたが(笑


      撫子で参加したのですが、まあ、なんていうか\(^o^)/パーン
      でも男装よりも女装が似合うってwwwでwすwよwねwwwww
      むしろ男装できる人を私は尊敬している。尊敬している。(大事なことなn

      そして早々に私のカメラが逝ってしまわれた・・・1、2枚しか写真ないwww
      データ待ってますね〜!よろしくお願いしますね〜!(切実)

      是非またよみうり行きたいなあ^^*
      行ってくれる人大大大募集ですー!





      もやもやするとイイヨ!↓

      |21:37| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      スポンサーサイト
      0
        |21:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/51
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.