| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お腹爆発する
    0
       
      今日はまたしてもあの4人でしゃぶしゃぶってきましたー!
      あれ、先週も会いましたよね(笑)

      深夜に突然かかってきた蓮汰からの電話は相変わらずハイ☆テンションでしたもういい時間だよ落ち着けコンチクショー!
      しかも脇から「さざなみ電話に出ないよー」というあきこの声がして、こいつらノリで電話してきやがったと思った。切りたいと思った・・・ッ!
      あと行きの電車で大学のプリント全部入ったプリントを忘れてきた。
      何度目だコノヤロウorzいい加減にしろorz
      まあなんだかんだで食べ放題は相変わらず楽しかった^^^^^^
      今度は焼き肉いこうぜー!肉!肉!!


      ところで今週の幼少ルフィまだ布です・・・)^p^(
      てゆか寒そうだよね!gkbrフラグっす!寒いのヤー!(泣)





      お写真いただいたのでさっそく一枚ぺたっと!
      |00:06| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      スポンサーサイト
      0
        |00:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/52
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.