| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    HAPPY BIRTHDAY!¡
    0
       シエルたーーーーーーーん!
      誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!
      今すぐクリスの能力(@エニグマ)を使ってでも二次元に入りこんでお祝いしたいくらいだ!(でもあれって傍からみたらちょっと気持ち悪いよね☆←)

      きっとエリザベスあたりが「シエルの誕生日会をしましょーよ!」とかいって
      盛大にやりたがるはずだから、シエルのおめかしした姿とか超絶かわいいに違いにない絶対そうだ!
      そんでこういう日ぐらいはシエルもちょっとほほ笑んだりするんだろうなああああもう生きるのが辛い!

      というわけでどうしてもシエルにおめでとうを言いたくて、
      かなり無理して12日に誕生日衣装(原作者様ブログより)を出してきましたー!!


      ほいっ!




      どっしぇー!無理!無理!
      私じゃシエルたんの魅力を表現できない・・・!orz
      しかもカラコン持ってったのに使ってないっていうwwwww横着しました

      来年はもっと一個一個のクオリティをあげたいな^^
      なんかいつも一週間で衣装作ったりとか、むしろ2,3日とかザラだったからさあ・・・
      衣装というかただのぼろ布だったね)^P^(
      やりたいのが多すぎて毎週新着に追われてるのがいけないんだけど!

      というか、もういーくつねーるーとーお正月なんですね〜><
      信じられない・・・(°;°)
      今年なんかやったんだろうか、私・・・・?


      あ、今週末はサッチやってきますwwww無謀ですwww知ってますwwwww


      |17:14| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      スポンサーサイト
      0
        |17:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/55
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.