| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あけおめー
    0

      新年もどうぞよろしく・・・って一日は一日でも一カ月前の話やろがーいヽ(#`Д´)ノ┌┛
      っていうようなツッコミもいい加減きけなくなりそうな停滞具合ですね、はい、すみません。
      前回の日記を読み返してアイタタタタタとなりながらの更新です。自分痛すぎますん。

      ここ2,3カ月の忙しさ本当に異常でし、たorz
      平日はバイトと練習、週末には新着コスの嵐、加えて12月は定期演奏会の練習もあいまって

      ナ ニ コ レ 死 ぬ の ? (笑)


      おかげでパソコンには未整理のコスデータでいっぱいだし
      蓮汰にはイベントに行ったなら写真あげなきゃもったいないと
      散々言われましたホントそう思うよ!

      一日一枚、三日で三枚みたいな感じで写真あげていこうかなーと思います。
      といっても数日後にはまた演奏会とスノボなんですけど!

      こんな合間合間で中途半端にやってるから、いつまで経っても
      コス友達できないんだろーなー・・・(´_υ`)ショボーン


      とりまコス初めはけいおんやってきたので
      貼り付けていきますー(*`∪´*)ゞ



      あずにゃんかわいいいいいい((((((*゚∀゚)=3
      これが初の女装とは思えない、素晴らしい後輩っぷりです本当にありがとうございます。
      しかし中々写真を撮らせてくれないあずにゃんでした。むーんもっと撮りたかった!

      後日他の写真もあげていきますー!
      |21:48| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      0
        |21:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/56
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.