| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    今日の一番は風守!
    0

       
      お久しぶりです。
      1年半ぶりの更新と相成りました。天丼です。

      昨日半年ぶりのコスプレをやってきました(笑

      天丼最大の弱点「目が開かない」も現役(?)のときは
      もう少しまともに対処していたはずが・・・・
      とはいえ良いレンズを買った甲斐もあって
      私のカメラちゃんは良い仕事をしてくれましたー!

      月日がどれほど経とうとも直らないこの横着さ。
      ぽぽぽぽーんと画像を貼り付けていきますね。



      つり球
      ハル@さざなみ





      黒執事
      シエル@天丼







      UN-GO
      因果@さざなみ






      すみません写真でかいですね・・・
      なんでだ思ってたのとチガウ・・・
      次回から気を付けますね(^p^)

      とりあえず言いたいのは風守かわいい大好き!!!!!!!
      さざなみ曰く「今日は併せだから。風守と!(笑)」て。
      なんてったって有能なところが素敵です。惚れる。
      それからさざなみは因果似合いすぎ!
      ときどき今にも御霊喰われそうな物騒な顔するので
      撮っててめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

      それから駒鳥ですが、実は数年前に買った
      最後の既製品衣装なんですよー。
      帽子やらリボンやら手直ししたり服は少々詰めたりしてるのですが
      これ1から作るのはきっと大変だったろうなー(笑)
      もしかして着ないまま処分することになるかも・・・とか
      思ってたので今回できて良かったです!

      続きはしょうもない写真貼ってます。











      生と死を別つ境界の古井戸
      井戸子@天丼








      |23:23| イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      スポンサーサイト
      0
        |23:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/57
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.