| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    アリババくんはサンシャイン
    0
       
      気付いたら冬に入りかけていてgkbrな天丼ですー!

      先日初めてのアイリスフィールを初めてのスタジオネロで
      なんとなくやってきました〜

      当日はカメラマンさんに撮影をお願いできるシステムを試験導入しているらしく
      がっつりお写真撮ってもらいましたー^^
      カメラマンさんは気さくな方で楽しく過ごせたし、なんか、ネロすごいね!
      データも当日もらえて至れり尽くせり。
      また行きたいなー!


      そんなことより今めっちゃ熱い作品といえば
      「マギ」ですね!!!
      私もアニメ化前に勉強がてら(?)全巻購入して
      まんまと大ファンになりましたw

      最初はアリババくんに熱狂してたんですが
      白龍の登場によって\(白)/\(龍)/ヒャホーイ!!
      外見が好みどストライクなのに加えて
      まだまだ自立できてない可愛い子ちゃんなんて・・・ひぃ・・・・



      ↑涙目ありがとうございますすすすす!!

      マギは登場人物みんな魅力的で目移りしちゃいます!
      モルさんなんかは人気すぎて身近なレイヤーさんのほとんどが
      モルさんコスしたいって言ってる気がする。私もです。

      あとジャーファルが冷たいフリしてシンドバットに
      ゾッコン☆なところは良いほもだと思いました まる

      出来たら年内に白龍やりたかったんですが、
      年末に甲冑セイバーとメイドセイバーをやる予定なので
      無理そうですね・・・


      ネロの写真はいつあげるかわかりませんが
      頑張って編集しまするー

      というわけで最後に投下していきます。






      |22:34| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      0
        |22:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/59
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.