| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    【2012年】ありがとうございました【総括】
    0

      お久しぶりです。天丼です。
      日記やブログ書くたびに「お久しぶりです」って書いてて
      自分でもなんだかなあ、ってなりながらの久々更新です。

      2012年一緒に遊んでくれた方、新たに出会った方、
      みんな本当に大好きです。
      ほとんど片手間でレイヤーやってるので、
      イベント・スタジオ参加したり企画したり等できず
      誘われるままな受け身の私ですが、構ってくれる方々が
      いてくれるから、やめずに続けているんだと思います。
      来年は社会人1年目で忙しくなるとは思いますが、
      少しずつでも活動をしていきたいです\(^o^)/


      ◆2012年コス履歴◆


      ↑はアーカイブにも載せてますが、せっかく作ったのでこっちにも(笑)
      全然レポも書いてないし、写真だけでも年始にはカイブに上げようかなーって
      考えてます。怒涛の写真更新で苦情が来そう。
      あと今年はなんか暗い作品&キャラばっかりだったので、
      来年はキラキラ☆きゅるるんなコスをしたいです。意味不明です。

      特に今熱いのはモバマス!
      きらりちゃんが大本命なのですが、本命はやらないのが天丼流。
      やってくれる方を探して隣に立つ!最高!!
      なので多分杏ちゃんあたりをやって、凸凹コンビとかやりたいです。
      杏ちゃんも大好きだけどね!自宅警備員系アイドル!よっ!ニート!

      と、なんだかんだ言っても熱しやすく冷めやすい上に
      誘われたらOKしちゃうイエスマンなので、そっち優先して
      結局は全然違うコスしてるかもですね。

      来年またみなさまと交流できることを楽しみにしております。
      そしてたくさんの出会いに期待して、今後も精進して参ります。

      それから最後に、今年も一番お世話になったさざなみに感謝とお礼を。


      ではではみなさま、良いお年を。


      |12:55| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      0
        |12:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teyun.jugem.jp/trackback/60
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.