| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あけおめー
    0

      新年もどうぞよろしく・・・って一日は一日でも一カ月前の話やろがーいヽ(#`Д´)ノ┌┛
      っていうようなツッコミもいい加減きけなくなりそうな停滞具合ですね、はい、すみません。
      前回の日記を読み返してアイタタタタタとなりながらの更新です。自分痛すぎますん。

      ここ2,3カ月の忙しさ本当に異常でし、たorz
      平日はバイトと練習、週末には新着コスの嵐、加えて12月は定期演奏会の練習もあいまって

      ナ ニ コ レ 死 ぬ の ? (笑)


      おかげでパソコンには未整理のコスデータでいっぱいだし
      蓮汰にはイベントに行ったなら写真あげなきゃもったいないと
      散々言われましたホントそう思うよ!

      一日一枚、三日で三枚みたいな感じで写真あげていこうかなーと思います。
      といっても数日後にはまた演奏会とスノボなんですけど!

      こんな合間合間で中途半端にやってるから、いつまで経っても
      コス友達できないんだろーなー・・・(´_υ`)ショボーン


      とりまコス初めはけいおんやってきたので
      貼り付けていきますー(*`∪´*)ゞ



      あずにゃんかわいいいいいい((((((*゚∀゚)=3
      これが初の女装とは思えない、素晴らしい後輩っぷりです本当にありがとうございます。
      しかし中々写真を撮らせてくれないあずにゃんでした。むーんもっと撮りたかった!

      後日他の写真もあげていきますー!
      |21:48| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      HAPPY BIRTHDAY!¡
      0
         シエルたーーーーーーーん!
        誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!
        今すぐクリスの能力(@エニグマ)を使ってでも二次元に入りこんでお祝いしたいくらいだ!(でもあれって傍からみたらちょっと気持ち悪いよね☆←)

        きっとエリザベスあたりが「シエルの誕生日会をしましょーよ!」とかいって
        盛大にやりたがるはずだから、シエルのおめかしした姿とか超絶かわいいに違いにない絶対そうだ!
        そんでこういう日ぐらいはシエルもちょっとほほ笑んだりするんだろうなああああもう生きるのが辛い!

        というわけでどうしてもシエルにおめでとうを言いたくて、
        かなり無理して12日に誕生日衣装(原作者様ブログより)を出してきましたー!!


        ほいっ!




        どっしぇー!無理!無理!
        私じゃシエルたんの魅力を表現できない・・・!orz
        しかもカラコン持ってったのに使ってないっていうwwwww横着しました

        来年はもっと一個一個のクオリティをあげたいな^^
        なんかいつも一週間で衣装作ったりとか、むしろ2,3日とかザラだったからさあ・・・
        衣装というかただのぼろ布だったね)^P^(
        やりたいのが多すぎて毎週新着に追われてるのがいけないんだけど!

        というか、もういーくつねーるーとーお正月なんですね〜><
        信じられない・・・(°;°)
        今年なんかやったんだろうか、私・・・・?


        あ、今週末はサッチやってきますwwww無謀ですwww知ってますwwwww


        |17:14| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
        【東武動物公園】ONE PIECE
        0

          お疲れ様です!
          今日は埼玉まで行ってきちゃいました―!
          まあ、なんていうか会場が他になかったからですけど^p^
          遊園地ならよみうりランドを断固オススメする。家が近いからね!←

          そんなことよりちょっとちょっと!きいてください!
          なんと天丼、遅刻しなかったんですよ!むしろ30分前到着でしたが(*゜ー゜)どやっ
          ていうかいつも遅刻しすぎですよねサーセンwwwww
          そして不思議なのが、私が遅刻しない日はsznmが遅刻する^^^^^^^^
          どういう仕組みになっているのか。責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。笑



          あんな寒空のした、こんな↓格好した阿呆は私たちだけでした。

          小DSC_003432.JPG

          わーい\(^O^)/



          そういえばヤ○オクで買った中古のレフ板が異常にでかかった。
          ちょwwこれイベント持って行くの大変ですwwwww持って行くけどな!

          明日は世界会議参戦して参ります!
          買い物ではなくレイヤーさんが目当てなので散財の心配はないお(^ω^)


          |20:53| イベントレポ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
          << | 2/15 | >>
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.