| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ルリジオン


更新常に停滞気味。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あ、はい、更新しますね!
    0



      日曜はハウススタジオに行ってまいりましたー!
      すごく良い所でなんか楽しくなってしまった^^

      写真編集したのであとでcure更新する!
      蓮汰にまで更新を迫られて逆に驚いているwww
      何もかも\(顔)/\(面)/が悪いです。目が死んでるんです。

      シエルはやっててすごく難しかった・・・
      ポーズって何あはん?状態だった^p^
      でも黒執事たのしい!色んな構図で撮ってみたいですー

      他にも探偵シエルとか一期シエルとかハロウィンとかクリスマスとか
      スマイルとかアリスとかやりたーい!シエルたんカワユス!

      そういえばせっかく作ったのに一回しか出せてないやつとか
      もったいないよなー><

      ・セルティ
      ・アイコンハンガリー
      ・にょたりあ中国
      ・銀
      ・新大陸 
      などなど・・・・

      来年からはホントもっとたくさんの人と交流したい!
      人見知りとか言ってる場合でない!がんばる!

      では明日1限なのでもう寝ます〜!おやすみなっさい!

      |01:30| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
      今頃・・・
      0
         
        蓮汰が私の作りたてほやほやの衣装を着ているはず(笑)
        でもごめんね!実はちょっと付け忘れてたものが・・・うん、考えない!

        ところで、ブログってもっと定期的に書くものだった気がするけど
        なんかもうどうでもいっか!それより寝たいよ(´∀`)

        ここ数カ月たくさんイベント行ったはずなのにあげた写真数は片手で足りるっていうwww
        なにもかも私の顔がパーン\(^o^)/してるせいだから^^^^^^^

        とりまホルン買ってしまったおwwwwwmoney様ご一行が出発されました)^o^(ゲフ
        可愛すぎてカメコしたい。楽器だけど。でも可愛い。シルバーの輝きがたまらん!
        ヤマハの赤って珍しいらしいんだけどすごく綺麗な色なんだ〜!くんかくんかはすはす!
        いつかオリジナルで使おうか・・・って無理ですよねわかりますううううううう


        明日はシエルやってきます!ウィッグはまだ届いてません^p^しぬの?





        とてもよい写真をもらったので投下。

        俺だけかっこつけてるんだぜ?楽しすギルー!

        |13:58| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
        追いつかない!><
        0
           
          お久しぶりですこんばんは!天丼です^^

          気付いたらもう夏休みですか・・・早い。
          7月はたくさんコスプレしたのに、更新できてないです;;;;

          何もかもテストが悪い!あとコンクール!
          テストと吹奏楽コンクールの練習が並行してて
          目が回ってましたホント忙しかった。

          何やかやと更新は来週末になりそうです。

          ◇色々と予定◇
          11日スタジオ? ちびイタ等
          12日コンクール県大会見学
          13日イベント 幼少D兄弟
          14日夏コミ
          15日〜18日 旅行
          23日〜27日 合宿

          オタクと吹奏楽はこんな感じです。
          それ以外の日はバイト!働く!
          今年の夏もあんまり遊べなさそうです・・・・くそぅ

          9月入ったら若干予定空くので
          ぜひぜひ遊んでくだしあ〜!

          |02:46| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
          マジかよ・・・・
          0
             
            夢にサー・クロコダイルが出てきて大変イケメンだったので、
            起きてから速攻検索かけた。
            でも何を間違ったのか行きついた先はマルエーだった。ごちそうさまです。

            気付いたら周りにワンピース好きな人がちらほらいてきっと洗脳されたんだと思う!!
            人生何が起きるかわからないね^^^^^^^^^
            夢→クロコダイル→エース→マルエー
            この流れ何wwwwwwww

            mixiでつぶやいたらすぐにsznmから連絡きましたその速さがこわいんだってwwwww
            とりま10日の合わせで酷いことになりそうです(マルエー的な意味で)

            年の差の良さには何も敵わないって話。


            デュラとイギリス祭と化物のレポはまた後日〜!
            あんまりのんびりやってると追いつかなくなりそうだけども・・・・><



            |15:19| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
            .......
            0
               
              ......えへ!
              去年の5月に作ったアメリカのズボンが、ゆっるゆるです。
              ブカブカなんですよー!!!太もも部分なんて手でぎゅーって握れるくらい余ってて!

              なんか嬉しいwwwwwww
              よーし!もっと痩せるぞ!がんばる!

              それにしても、これ明日使うんだけどどうすんだよ/(^^)\

              |20:45| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
              前髪禿げそう
              0
                 
                もう三月の中旬ですか!早いものですね・・!;;;;;

                21日と23日にイベントがあるのにまだ衣装が出来上がっていませんorz
                作成スピードの遅さに定評は特にない天丼ですがさすがに焦り気味っすわ・・・

                ああああ痩せたい痩せたい!
                衣装縫ってるときっていつも痩せたくなる。
                ホントはこういうラインがいいのにああもうなんで
                こんなに肉がついてるんだよ!?その上貧乳となればただのハムです。
                やっぱり痩せるには運動が一番、と兄が言っていましたが
                このひきこもりを外に出す、だと・・・?
                ムリムリムリ走るぐらいなら家でテニスの100曲マラソン聴いてたほうが
                いくらかマシですわ^^^^^^^^^^^^^^^


                最近活字離れしてきてることに、若干の不安。
                だって、本って高くないですか?´3`
                本屋に寄っても「うほ!これ読みたい、がしかし金がない。」
                drrr!だって読みたいし自分で発掘もしたいし西尾さんの本もほしいし!
                お金のなる木ほしい(´・ω・`)


                ところで緑の電話番に心奪われました。
                誰か前髪の危ういオッサンの良さについて話し合いませんk←

                続きを読む >>
                |19:55| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 天丼 -
                << | 2/4 | >>
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.